打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: 打無  

奇跡的な連投

おはこんばんちわ[壁]д=)ノ
どうも打無です(*´ェ`*)
奇跡的な連投ですね。
まぁこんかいはちょっとしたお知らせ的なものです。
ただいま、計画中なのですが
250制限GVをしようと計画中でございます。
σ(・∀・●)が思ってるのは最近のGVとかって面白くない!
異次元品で当たり前。硬くて当たり前。火力高くて当たり前。
こんなGVは正直嫌いだ!
てことで、Gメンの流子とラマsと喋ってたんだけど
こんなGVにしたら面白いんじゃね?って事で
ルール紹介というか、装備制限?
その1 T品&街NPC装備&クエ装備&NU1個(U品は自リロのみOP付けOK!!

その2 課金アイテム禁止!ミニP スキルバッジ 装備バッジ 油等
この装備制限でやれば、皆平等だし、面白いんじゃないだろうか!
と計画中でございます。
初心者さん歓迎!古参さん歓迎!今のGV飽きたって方も歓迎!
PS無いから磨きたいって方も歓迎!皆最初は下手糞なんです!
参加したいなどあれば、コメントなり、耳なりもらえるとうれしいです!
この駄ブログ見てくれてる人が居るかわかんないけどw
てことで、本日はこの辺で!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

Comment
初コメですね 
自分も周りで行ける人いれば 声かけてみようと思います。

昔みたいなGvにしたいですねっ

この制限の中でどこまで力を発揮できるかと考えると

モジモジ・・・・じゃなかったワクワクしますね♪
 
その縛りでなぜ250制限なんでしょうか?
 
これは・・・ポコピ太郎の出番ですね
Re: タイトルなし 
> その縛りでなぜ250制限なんでしょうか?

縛りいれたあげく、制限というのは
レベル無制限にすると、レベル差があればあるだけ有利になりますし
レベル近くて接戦の方が面白いと思ったからです。
 
指は抵抗指していいの?w
@1OP品なら高くないし、1OPならそろえれるだろうから、1OPはOKにしないと、さすがに装備に幅がなさすぎじゃないかな?
OP付けなしだと全身T品+一個お好きなUみたいな感じで装備決定じゃない?w
Re: タイトルなし 
> 指は抵抗指していいの?w
> @1OP品なら高くないし、1OPならそろえれるだろうから、1OPはOKにしないと、さすがに装備に幅がなさすぎじゃないかな?
> OP付けなしだと全身T品+一個お好きなUみたいな感じで装備決定じゃない?w

正直装備は色々計画中なんよねー
まだちょっと話が出ただけでほぼ何にも決まって状態なのよねw
 
その縛りでなぜ250制限なんでしょうか?

>縛りいれたあげく、制限というのは
レベル無制限にすると、レベル差があればあるだけ有利になりますし
レベル近くて接戦の方が面白いと思ったからです。

すみません言い方が悪かったです><

新しくやろうって思った方が、その縛りの為に250まであげるのはツライのではないかな?と。特に無課金は・・・
前にもこの手の企画物が何回もありましたが、どれもすぐ終わってしまい何の為にキャラ作ったんだろうと思ったことがありました><

それと普通の250制限が、すでに過疎っているので、拍車がかかりそうで怖いです。
その縛りでやる人、普通のGvでやる人で分かれてしまい、お互いによろしくないのではないかなと思いました

長文失礼しました。応援してます!

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

