打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: 打無  

最近の俺

おはこんばんにちわ。
打無です。
皆さんにとっては、どうでもいい事かと思いますが
自分に対する何かとしてブログに書こうと思いました。

最近何かをするのに対し何かを捨てている、ではないですが
対価として、払っているような気しかしません。
俗に言う等価交換ってやつなのでしょうか?
でも、等価交換と言いながらも等しいものってそうそうないですよね。

最近ふと気がついたのですが、俺は大切何かを守るためなら
自己犠牲なんてカッコイイ言葉じゃ言えませんが
自分と言う人を捨ててでも守ろうと思う事が多々あります。

皆さんの大切なものってなんですか?
皆さんがどうかは知りませんが、一般的にはお金や家族、彼女彼氏友達
なんてのが、そうなんですかね?
その、大切なものが自分自身の場合はどうすればいいのでしょうか?
自分を守るために自分を捨てるって何なんでしょうか?
まぁ俺の大切なものって自分自身じゃないんですけどね。

じゃぁ俺の大切なものは何か?と聞かれると
どう答えればいいのか分かりませんが
[繋がり]
ってのが、生きる上で大切なのかなとか思います。
でもその繋がりも最近では、あまり無くなってきてますがね。

最近の自分を振り返ると、どこか変でどこか狂っていて
自分の事がどうでも良く思える日が続いてます。

本当にこんなどうでもいい事を
ブログにでも書いて気晴らしでもしないと
自分の気が狂ってしまいそうで怖いです。

皆さんにこんなどうでもいい見苦しい記事をお見せした事
大変申し訳ありませ。

Comment
 
大丈夫かぃ?。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンcめずらしぃな・・・

話くらいなら聞けるよ~wいつでもRS内から声かけてもおkだしw電話してきてもおkだよ~・w・

あんまり溜め込むなよ!
 
ダムさん思春期ですか><
ポコペさんとイチャイチャして頑張って下さい!
 
だむううううううううう
大丈夫かい><

早く元気になれとは言わないけど
無理しちゃいけないよ(;ωq`)

何かあったらナムに言うんだよ!!!

猫天さん・・・・色々勘違いしてらっしゃる!!
 
悩むだけ悩んだらいいと思うよw
結局悩んだ先にたどりついた答えが出ないと納得いかないだろうしw
その答えが出るまでは何やっても晴れてこないと思うしw
そのもやもやに対して、あがけるだけあがいて、目の前のことひとつずつやればきっとゴールはあるさw
 
自分自身を大事にするのも周りの人を大事にするのもどっちも大事だよね。
でも別にそれはどっちも「そうしなくちゃいけない」わけじゃないし、結局自分を大事にしないで、自己犠牲で周りの人を大事にしたとしてもそれはただの押し付けになっちゃうと思う・・・
どっちもバランスとって大事にするのは難しいことだと思うけど、そうなるようにもってくことは誰でもできる気がします。

人との繋がりって大事だよねw
こういうゲームで知り合った人で、いろんな話ができたり共通のことで盛り上がれるってのはうれしい♪

今いろいろ悩んだり辛かったりだるかったりするかもだけど、ゆっくり自分のペースですごせばいいよ^^
みんな今までどおりだからwもちろんだんちゃんも♪別に狂ったりしてないし、変じゃないから大丈夫だよ!

無理せず、たまったことはこんな感じでブログに書いてくれるとなんだか安心します。

長文コメントでごめんね><たぶん誤字はないと思います!
 
みんなの言うとーり!

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

