打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: ポコピ  

ギルハン♪

こんばんわ(・∀・)
ポコピ


霊術のいる倉庫Gに新しいメンバーが入りました(*ノωノ)
GMの兄弟さんがはいりました!
4人になりました~イエーイ!!
Gメンの一人はGMのリアルお友達なので
私だけ仲間はずれですね。



倉庫Gにいるわんこでギルハン行ってきました^^
RedStone 11.12.13[25]



コロッサスを狩りに行きました^^
RedStone 11.12.13[27]



狩りだけじゃつまらないので
だれがどこでなにをしたゲーム

いっせーのっせ!で言いました。
RedStone 11.12.13[17]



とてもいいGですね

この前はギルドレベル上げるために入ったと言ってすいませんでした。
とてもいいGなんです、ここは
決して言えと言われて書いてるんじゃありません


おわりー(・∀・)




放置してる時に耳いただきました(・∀・)
RedStone 11.12.11[01]
りゅうさん!ありがとー!



Comment
 
ぴーぽこちゃん

だれがどこでなにをしたゲームまじで笑ったねw
暇があればまたいこうね^^b
 
あなたって人は・・・

言わされてる感しかないよコレじゃあw
 
りゅうさんからの見てます耳の時のリプトンの耳に笑ったwww
 
そんなに俺のことが好きか?("▽"*) イヤン♪

てか敏敏足鍛冶屋売りした…
加えて鏡の魔法書3連敗、異次元4連敗、鏡のかけら2連敗…
助けて引退しそう…
 
トッティさんとクラブで歴史学んだの、なんでみんな知ってるんだろう・・・
秘密にしてたのになー・・・

アイスたべてぇなぁ!!
 
ちゃんとブログ書いてるね~

俺ブログ更新続けるの無理だから消すわ、ぽこぴ頑張って~。
 
シャケ♪
ゲーム楽しかったけど結局全然コロ狩らなかったですね^^

相葉君♪
ギルドの事ちゃんと書けって相葉君に怒られたことは書いてないよ><

にくまる♪
にくまるがちゃんとリプトンにアイス買ってあげないからだよ><

トッティ♪
勘違いトッティ("▽"*) イヤン♪

鍛冶売りしちゃったのか・・・@@;ショックだね・・
引退はダメ><

リプトン♪
あれ・・・当たっちゃった!
クラブで歴史を学びあう仲だったのね・・

ほろぐらむ♪
残念・・;ω;
また気が向いたらブログ書いてね^^

Trackback
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

