打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: 打無  

くだらない。

おはこんばんちわヾ(*´∀`*)
どうも打無です(*´ェ`*)
なんかくだらないの回されましたね。
さっそくやりますか。



Q1あなたのメインキャラの名前は?
・いちお打無かな?

Q2職業は?
・剣戦士

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
・綾瀬優香(知識ランチャ) 黛ゆきの(闘士) 虹川潤(WIZ) 

Q4何鯖で遊んでいますか?
・紫

Q5キャラ名の由来を教えてください
・(゚⊿゚)シラネ

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
・わからん。

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
・忘れた(´・ェ・`)

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
・どーせソロゲと思ってた。

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
・忘れた。

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
・JYNKだったかな?

Q11課金をしたことがありますか?
・課金最低必須額2万です。

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
・古代神ツインです。

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
・何回も。

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
・踊る時は踊ります。

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
・あります。

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
・鏡の魔法書

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
・あります。

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
・15連敗からの速度ラズベリ&HPボルテの2連勝

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
・何回も。

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
・フォムガorバタ

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
・わからん。

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
・自慢できるようなもの無いです。

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
・覚えてない。

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
・ソロだな。

Q25理由をどうぞ
・狩り中にチャットがめんどい。

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
・適当にググルかすればいいんじゃね?

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
・あるね。

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
・どこの厨二w

Q29今のキャラは好きですか?
・そこそこかな。

Q30なぜその職業を選んだのですか?
・なんとなく?

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
・速度運比腰

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
・剣士 WIZは終了。

Q33メインクエに対して一言。
・もっと短くして。

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
・メイcクエはやばい・・・RSで唯一感動できるクエ。

Q35GVは好きですか?
・やらないから知らん。

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
・知らん。

Q37GVでは何装備をしていますか?
・そのまま。

Q38今ギルドに所属していますか?
・してまーす。

Q39どんなギルドですか?
・皆マイペースかな?
特にσ(・д・`*)がw

Q40どのような理由で加入しましたか?
・忘れた。

Q41今現在友録は何人いますか?
・最近RSやってないから知らん。

Q42自分から友録飛ばすほう?
・飛ばさない

Q43自分からチャットするほう?
・するときはする?

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
・両方。

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
・ナムが変な事ばっか耳で飛ばしてきます。

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
・何回も。

Q47チャット死した事はありますか?
・何回も。

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
・一番絡んでるのはナムかな?

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
・コボルト。

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
・納骨かな?皆が言うほどキツイと思わない。

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
・とくにないかな?

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
・良し悪しがあるよね。
皆もうちょいソロするべきだと思う。

Q53目標にしている人はいますか?
・名前だして良いか分からないけど、さーりゃん様

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
・レベルが物言うゲームやし、レベルUPじゃね?

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
・特に無いかな。

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
・WIZ?

Q57インしたらまず何をしますか?
・常にINさせてあるから分からん。

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
・家着orパン一で椅子に座りながら。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
・TV見ながら 音楽聴きながら 会話しながら
DVD見ながら ぐらいかな?

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
・何時間やってるとか考えた事ない。

Q61いわゆる”廃”ですか?
・廃するときはする。

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
・リアル姉なら居ます。

Q63オフ会に参加した事はありますか?
・ない。

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
・ない。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
・眠れないなんて事はないが、ナムがどれぐらいチャラくて、でかいか見たい。

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
・いろいろな人と絡んだ事かな?

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
・時間 お金 命

Q68今思いつく面白話
・思いつかねーよ。

Q69今思いつく失敗談
・思いつかん。

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
・皆良い人やけど、とりあえずナムが変態でチャライ。

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
・KHB RSH ぐらいかな?

Q72好きな職業は何ですか?
・基本はまると何でもする。

Q73嫌いな職業はありますか?
・飽きるとどれも嫌い。

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
・数え切れないぐらい。

Q75ある人はなぜ消したのですか?
・飽きる。

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
・1週間ぐらいぶっ通しでできるんじゃね?

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
・課金額が高い&飽きてる。

Q78REDSTONE運営への要望
・剣士でトロル着たら鎧なの戻して。

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
・新グラの剣士の勇者っぽいの?

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
・してない。

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
・有名な剣士sは話してみたいかな?

Q82自分のキャラを一言で表すと
・ks

Q83この先の育成プラン
・考えてない。

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
・皆飽きないでよくやれるね。

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
・40億ぐらい?

Q86あったらいいなと思う機能
・思いつかん。

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
・時

Q88○○さんありがとう
・関わった皆様ありがとう。

Q89××さんごめんなさい
・関わった皆様ごめんなさい。

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
・とくにない?

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
・んなもんねーよ。

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
・家

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
・楽しいときは楽しい。

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
・所詮暇つぶし。

Q95引退した人へのメッセージ
・リアルがんばれ!

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
・連絡取れない人居ったかな・・・・

Q97ギルメンへのメッセージ
・自由奔放気まぐれですみません。

Q98お友達へのメッセージ
・ナムなんでそんなにチャライの?

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
・本当に自由奔放気まぐれで申し訳ないです。

Q100最後に一言
・なげーよ。
ポコピいらんもん回すなよ。

Comment
 
くだらないと書きつつ、ちゃんとバトンしてくれるとこがやっぱ優しいよね!(笑)


ナムのチャラさを一度見てみてください…
 
チャラないわ!!
純粋って有名だから!!

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

