打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: ポコピ  

バトン♪

RedStone 11.12.06[01]
そうですね^^


こんつぁ(・∀・)
ポコピです


トッティさんがブログ書け書けってしつこいので書きます('ε')

いええええええええい!バトン見つけちゃった(・∀・)
レッドストーンバトン♪

めっちゃ長いよ
がんばって読んでください!!


Q1あなたのメインキャラの名前は?
・ポコピ

Q2職業は?
・霊闘士

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
・ポコピ太郎(光奏師) 凶悪人ポコピ(ネクロ) 

Q4何鯖で遊んでいますか?
・紫サーバー

Q5キャラ名の由来を教えてください
・ひみつ///

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
・1年半くらい?

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
・パソコン買ったらはいっていた

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
・話しかけられるのが怖くて人込みを避けていた
一緒に狩りしませんか?とか話しかけられたらとりあえず丁重に断っていた

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
・覚えています

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
・覚えています

Q11課金をしたことがありますか?
・あります

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
・ありません

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
・ありません

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
・踊らされません

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
・ありません

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
・買ったことありません

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
・ありません

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
・なし

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
・あります

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
・高額なものなんて拾いません

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
・すごい物なんて拾いません・・・

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
・装備教えられない・・・

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
・大きな買い物・・・しない・・・

なんかつまらないバトンになってしまいました・・・

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
・ソロです

Q25理由をどうぞ
・ちょいちょい休憩が必要だから

人見知りで知らない人とチャットできないから

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
・今はミズナのねずみのところ あんまりあいてないけどね

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
・あります

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
・ポコピカッターですね

Q29今のキャラは好きですか?
・好きです

Q30なぜその職業を選んだのですか?
・鎌かっこええな!

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
・色々欲しいです

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
・霊術は終わっています

Q33メインクエに対して一言。
・長い

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
・え・・・MQかな・・・

Q35GVは好きですか?
・嫌いです

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
・ぷれぜんたー

Q37GVでは何装備をしていますか?
・HP装備だと思います

Q38今ギルドに所属していますか?
・はい

Q39どんなギルドですか?
・霊術所属Gは倉庫GですがステGになってきています

3人しかいません。

光奏師所属Gはたくさん人がいるよ!

ハイチーズ♪
RedStone 11.12.08[03]


Q40どのような理由で加入しましたか?
・霊術のいるGはギルドレベルをあげるため

Q41今現在友録は何人いますか?
・35にん

Q42自分から友録飛ばすほう?
・もう自分からは飛ばしません

けど友録申請来るとうれしい

Q43自分からチャットするほう?
・しないかな

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
・チャット

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
・りぷとんと・・・ンフフ///

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
・あります

Q47チャット死した事はありますか?
・あります

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
・りぷとんと・・・秘密・・・///

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
・呪いだと思います

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
・のうこつ・・・もうぜったいいかないんだから・・・

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
・ミズナまずいねん

もう卒業したけどね!

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
・秘密しか行ってないので助かってます・・

秘密嫌いだけどね!

Q53目標にしている人はいますか?
・琉威様・・・///

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
・レベル上がった時じゃないでしょうか

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
・ステ・スキル分からず適当にふってしまいました。どうしましょう

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
・アーチャーとか?分かりませんが。

霊術はお勧めしますぇん

Q57インしたらまず何をしますか?
・Gチャであいさつ!

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
・イスに座っております

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
・音楽聴きながら

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
・4時間とか?でも放置が多いです。お風呂行ってるか仮眠してます

Q61いわゆる”廃”ですか?
・違うと思います

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
・いません

Q63オフ会に参加した事はありますか?
・ありません

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
・なし

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
・あたいいつかりぷとんと会うんや・・・!

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
・皆に元気をもらいました

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
・時間とお金

Q68今思いつく面白話
・え!そんなこと急に言われても・・

Q69今思いつく失敗談
・Pv中、怒られた

Pvきらいだ!

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
・うわあああああああああああああああああああああああ

みんな一押しだあああああああああああああ

仲良い子も、最近全然絡まない人も、あんま絡んだことない方も

皆の特徴&一言いっちゃうよおおおおおおおおお!

名前とか色々書かないで><って人は言って下さい><


・打無・・・ちょっと怖いけど良い人!色々お世話になってます。

・りぷとん・・・頼れるGM、そしてGのマドンナ///いつも癒されてます

・ナム・・・チャラ男ってのは知ってるんだぞ。

・りゅうし・・・りゅうさんはかしこくて硬いんです。

・むいむい・・・口調が打無・・・

・シャケぴ・・・倉庫GのGMさん。ノリがとても良く、面白いです♪

・相葉くん・・・RSは彼女ができるまでの暇つぶし

・犬村いぬさん・・・ポコザイルとか言うなし!

・水無月幻那・・・クランは一番古い友人の一人です^^v全キャラ秘密がんばれ!

・オリシナ・・・オリシナも古い友人です。天然で心配です

・パパ・・・パパの元気な笑い声素敵です^^

・ママ・・・天然変態姫☆いつも元気!

・イルミさん・・・最近見てませんが元気でしょうか

・ホログラム・・・あっしー^^あ、嘘。

・鮎ちゃん・・・最大HP効率Lv6入れ歯&カツラは常備してるようです^^

・正宗さん・・・通称ビチ宗。まさむーのノリに乗っちゃうとヤケドします。

・トッティ・・・痴漢魔

・にゅるちゃん・・・ゲームはほどほどにして勉強してください

・亀さん&ぶーふちゃん・・・仲よくていいなぁ^^

・ぬえちゃん・・・ぬえちゃん声やらしいな。勉強がんばれ!

・亜弥さん・・・ハイテンションガールあやや☆(エロ)

・Roxasさん・・・こっそりブログ見てます・・・///

・けんまる・・・今日も釣りとキノコ取りですか。寒いので気をつけてください!

・うっちさん・・・私面白くないですよ!

・昂坪さん・・・こうへいへーい!

・月夜さん・・装備アドバイスして頂いたり・・・色々ありがとございます><

・シャナ・・・最近見ないけど・・・元気かな

・クロさん・・・GDB5ではお世話になりました^^

・会長さん・・・クールガイ(予想)

・ローランさん・・・紳士な素敵剣士さん(大予想)

・琉威さん・・・全霊闘士のあこがれ☆体調に気をつけて><

・ふぁりな姫・・・一時期鎌貸してくれてありがとう!またおえかきの森やろ!

・もん毛さん・・・もんもん、レベル上がるの早いよ・・

・テネシアンさん・・・テネさんおかえりー^^

・顔ちゃん・・・ルンメンゲ

・ファイ・・・引退しちゃった・・。なんで私の事おはぎって呼んでたんですか?あと私の扱い荒いです

・すうさん・・・一度しかお話したことない・・・・><声かぅわうぃーね!

・ロベルタさん・・・友録ありがとう!これからよろしくおねがいします^^

・おじいちゃん・・・元気ですか><体調崩さないようにしてください!

・佐々木さん・・・我がライバル。日本上陸したらしい・・




とりあえず以上
私のイメージも入ってます♪

つかれたった

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
・マイブログ☆

Q72好きな職業は何ですか?
・霊術♪たのしいよ!

Q73嫌いな職業はありますか?
・ないです
 嫌いじゃないけど光奏師・・・・つまらな・・・

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
・あるあるー!

Q75ある人はなぜ消したのですか?
・つまんない!

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
・半日とか?

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
・飽きたよね~

Q78REDSTONE運営への要望
・GDでのまれるのどうにかして

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
・霊術の黒いやつ!

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
・露店しない!でもおしゃれ持ってるよ

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
・んーいない

有名な人とかよく分からない

Q82自分のキャラを一言で表すと
・適当

Q83この先の育成プラン
・とりあえず秘密いっとくべー!

あぁ・・・レベルだけがあがっていく・・

霊術は攻城でたいなぁ・・

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
・ぽた2遺跡秘密 募集中^^

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
・貧乏人にそんなこときくんじゃない!

Q86あったらいいなと思う機能
・時計とか・・・?

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
・楽とか\

Q88○○さんありがとう
・みんなありがとう!

Q89××さんごめんなさい
・みんなごめんなさい!

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
・自分役立たずですみません><誰にも迷惑かけないように紫サバの片隅で細々と生きていきます

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
・え?感動って?

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
・家

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
・たのすぃ

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
・ひまつぶすぃ・・・

Q95引退した人へのメッセージ
・元気にしていますか

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
・斉藤さん元気ですか?

Q97ギルメンへのメッセージ
・調子乗ってすいません

Q98お友達へのメッセージ
・よろしくー!

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
・迷惑かけると思いますがよろしくおねがいします

Q100最後に一言
・これながいよ



打無にバトンまわしまーす^^
やりたい人みんなやっちゃえ^^



ママ(*ノωノ)
RedStone 11.12.07[01]


以上♪

Comment
 
やばいwwwwww
めっちゃおもしろかったwwww
ブログでこんな笑ったの初めてw

特に

けんまる・・・今日も釣りとキノコ取りですか。寒いので気をつけてください!

最高に笑いましたw

絶対絶対、デートしようね♪
ちゅうかがあああああい!
 
めっちゃおもしろかったwww

ってか俺別に釣りとキノコ採りばっかりじゃねぇし!!!
主にスロットだし!!!

あれ?ダメ人間じゃね?
 
ポコさん俺チャラくないから!!
へんな誤解うんじゃうからね…


このバトンながいねー♪ヽ(´▽`)/
お疲れさまです(。・x・)ゞ♪
 
あっしーです!

俺特に特徴書かれてないやんw
 
まぢ笑ったキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

てヵ変態姫じゃね~し・w・

ぁ!天然でもないからwww
 
ポコピへ

こんなに長いブログ良く書けたね!
大変良く出来ました^^

>・シャケぴ・・・倉庫GのGMさん。ノリがとても良く、面白いです♪

良くわかってらっしゃるWWW



倉庫Gで攻城出れるように頑張ります><
 
予想外すぎる大予想wwwワロタww
あと今すぐ叫びたいことが現実的すぎて笑ったwwww
 
りぷとん♪
ちゅうかがああああい!!
けんまる面白いよねぇ~(・∀・)

けんまる♪
いつも釣り行って来るって言ってたからさ・・・
スロットだったのか

ナム♪
チャラさがにじみ出てるよ^^

ほろぐらむ♪
あっしーは冗談だよ><
特徴は・・・・・・・・・・・。

ママ♪
ママ・・・変態姫って自分で名前書いてるよ・・
天然><

しゃけ♪
ブログ書くの3時間くらいかかったよ><
暇だな私><

ローランさん♪
あれ・・?イケメンカリスマ剣士さんでしたっけ・・。
間違えてすみません><

Trackback
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

