打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ポコピ  

打無♪

ハィ、こんつぁ(・∀・)
ポコピです♪
課金切れてしまいました・・><
暇ですね><

前にローランさんがブログで打無について熱く語っていたので
私も書きたいと思います(*ノェノ)ムフ

RedStone 11.11.27[02]


打無とは某ギルドで出会いました。
初めは怖かったです。

私がまだ打無よりレベルが高かったころ、一緒にGDや狩りに行き仲良くなりました。

私のがレベル高いのによく寄生させていただきましたごちそうさまでした


狩りで私が死ぬと優しく声をかけてくれます。
「なにまた死んでんねん!!」
つっこみですね


納骨秘密が大嫌いで秘密登校拒否になった時も誘って連れてってくれました。
「狩らんくていいからとりあえずそこ立っとけ」
とてもやさしいですね


支援ちょうだい^^って言うとすぐに支援をかけてくれます。
ただ少しでも動くと
「動くなポコピ!」
支援くれる時は緊張します



私が関西弁を話すとすぐにつっこみをいれてくれます。
「それ関西弁ちゃうで」
打無は面白いですね



つまり打無はやっちゃんみたいですね。
私はよく怒られますが、慣れます。


最近は
「不滅もう一個必要だな」
とか
「頭に虫沸いとんのか」
こんなことをよく言ってますね


とても気さくな方です。
勇気を出して声をかけてみましょう。

そんな打無ですが皆さんよろしくおねがいします-ω-
スポンサーサイト

Comment
 
打無s怖ぇわ~(;゚ロ゚)
てか打無sについて熱く語る日記流行らせたいな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ちょっとアリアンで叫んでみようか♪
 
だんちゃんはやさしくて頼りになる大事なギルメンです♪

もちろんぽこちゃんも
うちのGの癒しの女神で大事なギルメンだからねっ☆

お城参加してくれてありがとう!来週もがんばろうねっ!
 
記事タイトルからしてどっちが書いてるのか一瞬迷った!!

打無さんこわいよね><
迂闊に近寄ると食べられちゃいそう;w;

ポコピさんの更新頻度多いから楽しく見させてもらってます♪
もうこれポコピの日常にブログ名前を改名しちゃったら?^^
 
トッティ♪
アリアンで叫んだら打無に怒られますよ^^
トッティもブログ作ってしまえ(・∀・)

りぷとん♪
お城お疲れ様(。・x・)ゞ
来週もがんばろー^^♪

ローランさん♪
ブログの名前はこれでいいんです><
改名したら怒られちゃう( ゚ロ゚)

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

