打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: 打無  

理想は所詮理想。だが夢見て何が悪い!

これがオレの理想の装備
否定肯定意見はあるだろうけど
オレはオレ、周りは周りと育てられた
オレには誰がなんと言おうが関係ない。
理想
そして、勉強できるできないのアホとバカじゃないが
人間としてのアホとバカが異常に嫌いだ。
こないだラットポタ出し中に俺の狩ってる場所に
謎に乱入してきた挙句、狩りしだし
狩ってるんだがと耳を入れるも無視
こう言う頭の痛いヤツが大嫌いだ。
ピンク系で∀こんな紋章つけてるbenmaruって天使だったはず
アホとバカは死滅すればいいのに。
Category: 打無  

本日の「おりしな名言」

ヽ( ゚∀゚)ノ"マィド!!!打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
どうやら、おりしなから流子を通して俺にネタ提供されたので
書こうと思いますしおすし。
無題32
おりしなは、天然なんで意味がわからなくても
(・∀・)オッケー!なんですよ、はい。
しょぼいドロ∪
無題31
そして、最近てかRS復帰してから良く言われるようになったんですが
打無=ポコピ?とか打無の彼女がポコピ?とかポコピって打無の嫁?
とか聞かれるのですが、たんなるGメンですww
嫁でも彼女でも俺でもないですw
ポコピはポコピですのでお間違いのないようにw
(´∀`*)ノシ バイバイ
Category: 打無  

慰安婦問題

無題29
無題30

Category: 打無  

健康WIZに挑んで見た。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪どうも打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
ふとこないだ、この剣士で健康WIZに何れ位ダメが通るのか?
もしくは、倒せるのか?と思い立ったら吉日
知り合いの純健康WIZに頼みました
うちのGMにも確認取りました。
無題27
てことで、流子とGM両方のOKが取れたのでやってきましたw
まぁSS無いんですけどね(`・ω・´)普通に楽しくて忘れたんじゃないからな!
まぁ結局、ダメは100×10の3Fでした(´・ω・`)
そして、純健康WIZに挑んだ普通のWIZのナムの成れの果て
無題28
健康にやられた普通WIZのナムwwwwww
無題26
ドロUショッペエエエエエエエエエエヽ(`Д´#)ノ
(´∀`*)ノシ バイバイ
Category: 打無  

2013年韓国鯖UPデスケジュール情報

update_thumb1.jpg

6月 新しいヒーロー合流!!
・新しいキャラクターの登場!
 赤い宝石を見つけるための冒険に新しい英雄が参加します。
 想像を超越した新しいヒーローの姿を期待してください!
・モンスター召喚システムの追加
 以前まで見られなかった強力なモンスター召喚!
 モンスター召喚システムを介して仲間たちと一緒に狩りをお楽しみください
・転生システムの改編1次
 転生者専用装備が追加され、
 転生時にスキルポイントなどの報酬が上方修正されます

9月 この瞬間を待っていた。最後の覚醒の完成!!
・覚醒アップデート3次
 [シーフ、武道]、[ランサー、アーチャー]、[悪魔、ネクロ]、[テイマー、サマ   ナー]、[霊  術師、闘士]
 10キャラクター!
 いよいよ覚醒の完成された姿を見ることができます。

10月 新しい私楽しもう。アバター電撃導入!!
・変身の変身!アバターシステムアップデート
 各クラスの特徴を生かしたアバターアイテムが追加されます。
 赤い宝石の英雄たちの新しい変身をお楽しみください。

12月 待っていた私の半分 光奏師相棒
・光奏師変身職業の追加
 光奏師変身キャラクターが新たにヒーロー集団に合流することになります。
 新たに活躍することになる光輝かせる変身キャラクター
 多くの期待お願い致します。
・転生システムの改編2次
 転生関連コンテンツが追加されます

Category: 打無  

祝600

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪どうも打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
ついに剣士がLv600なりました
無題23
弱いですが適当にステ装備晒します
装備OPは適当に妄想してください(´∀`*)
無題24
無題25

Category: 打無  

エアロ屋 車屋 たこ焼き屋

コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!
エアロ屋 車屋 たこ焼き屋の3つやってる打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
最近、知り合いの皆は課金しまくってるd(´ー`*)ね!
σ(●´エ`●)は仕事3つもしてても落ち着いてないので
暫くは無理デスョ___φ(;;;´公`;;;)
知り合いの内の一人が異次元やりはりましたよ・・・・
素材&ベース
無題19
どうやら、W速度シュトゥルムを作ろうと思った見たいデスσ(u;;Д;;u;;)三(σ;;u;;Д;;u)σヨッ
仲良くさせてもらってるσ(●´エ`●)としては
成功して欲しいわけで、一緒にスマグに行ってお金放り込みました(σ゚_・・゚)σYO!!!
結果がこちら
無題20
W速度には、ならなかったものの速度が1個乗って
微妙に成功かな?って所です(´Д⊂
そして、こないだの晩飯
無題22
無題21
肉蕎麦と肉うどん、好きな方を食べてねって感じでした。
じゃぁこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
Category: ポコピ  

途中経過


この前転生しました
ポコピはlv300くらいになりましてあ

RedStone130502[01]


もう一個の霊術ポコピはlv255・・

RedStone130513[01]


似たようなレベルでもうどうしたもんだか

最近またお絵かきの森で遊んでいます
お絵かきしたい人ぼしゅうちゅう!






Category: 打無  

りゅうこが、電子タバコに変えろとうるさいですが

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日も元気に廃人してます打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
今日、RSをしてると家に謎の黒い箱が届きました(;・∀・)
無題17
なんとJT会員になってるσ(●´エ`●)は
JTからタバコが届いたのデスョ___φ(;;;´公`;;;)
中身を確認すると・・・・
無題18
俺の吸ってるタバコじゃねぇええええええええ(´・ω・`)
まぁこんな事があってタバコが届いたってりゅうこに報告したんですよ・・・
そしたらね
無題11
ヤンキー一家だとか、電子じゃねーの?とか・・・・
ヤンキー一家でもねーし、電子でもねーよ(`・ω・´)

本日のドロップ!
無題12
しょっぺえええええええええええええ(´Д⊂
そして、今夜はあの方が色々やってくれましたよ!
そう変態で誰しもがわかる、ナムさんが!
WHPRS頭欲しいわーとか言い出してやりましたよ彼は・・・・
無題13
WHPサクレにRS+4やけども、貼り付ける!
無題10
まぁ失敗しよって、うっわ、メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
とか言ってたら意地になったのか、もう勢いだけなのか分からんが
もっかいやるとか言い出してやりよったよ彼わ・・・・
無題15
↑の画像と内容は一緒だが別物だからな!(`・ω・´)
まぁどーして、WHPRS頭が欲しいって言うからぁ~
俺のRS+4の首を売ってあげ~の
ナムが上級抽出器買い~の
WHPサクレ用意し~の、嫁ぎ~の(`・ω・´)
まぁ結果がコチラ
無題16
成功させやがったああああああああああ
ちくしょおおおおおおおおおお
メシマズやんけええええええええ
ナム( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
Category: 打無  

11日と12日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪関西のショタ事、打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
11日、お城出れなくて申し訳ない・・・
夜の8時から12日の朝9時まで遊びに行ってたのだ( 0w0)ノ
サバゲして来た・・・・真夜中に、いい歳こいた大人が
ガスガンやら振り回して山の中走り回って遊んできました(`・ω・´)
走り回ったせいもあるけど、撃ったり撃たれたりしすぎて
体中のあちこちが痛い(´・ω・`)でも楽しかったからオッケ━━ヽ(=´;;ё;;`=)ノ━━ェエェ!!!
てことで、11日と12日のドロUまとめ
無題9
やっぱり、運が無いのかショッパイ内容だな:(;゙゚'ω゚'):
フィジカルペインの相場が分からんのやけど、誰か分かるなら教えておくれ(`・ω・´)
んじゃこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
無題8
こんなヘボい内容のブログ見てくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
Category: 打無  

▼・ェ・▼

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪自称とある人の犬の打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
本当にわかる人しかわからないけどw
今日も5レベ上げましたよっと!廃人ヽ(´ー`)ノバンザーイ
土曜の夜は出かける予定なのでそれまでに10は上げて590に
したいと思って(;;`;;c_,;;´;;ノ)ノ≡『マース』
え!?廃人だって?σ(●´エ`●)よりすごい廃人は大量に居るので
σ(●´エ`●)はプチ廃人です( ^ω^ )
てことで5レベ分のドロU
無題7
やっぱしょっぺぇwwww誰かσ(●´エ`●)に運をヽ(`Д´)ノクレヨ
( ´Д`)ノ~バイバイ
Category: 打無  

どうしてこうなった!?

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ復活そうそう廃人の打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
今回は家の冷蔵庫があるものに占領されたのでUPしますwwwwww
そのあるもとは、こちら!
1368166006857.jpg
1368165985252.jpg
1368165996009.jpg
そう!謎のソーセージ軍団wwww
赤枠で囲ってるとこ全てソーセージですwww
これでもだいぶ減った方で、2日ほど前は冷蔵庫全てがソーセージでした・・・・
オカンよ・・・貰ってくるんはええけど、考えて貰ってこいよな・・・・
(´∀`*)ノシ バイバイ
Category: 打無  

本日

本日から1週間修行の旅に出る事にしまして
副マスをやらせて頂いていた月光を
抜け、他のGに1週間だけになりますが行く事になりました!
月光の皆、1週間留守にしちゃうけど許してね(´∀`*)
1週間後に期待せずに待っててください(´・ω・`)
そして、新しく移籍させて頂いたGの皆さん、1週間と短い期間ですが
短い期間なりに濃い絡みをしたいと思いますので、覚悟してくださいΨ(`∀´)Ψ

本日Lv5UPさせまして現在575です!
早くLv603にしたい!
狩り中のドロU
無題6
Lv570~575までの間に2個しか落ちないって言う・・・・
しかもゴミU・・・・
リアル、ゲームともに運の無い打無でした(´-ω-`)
(´∀`*)ノシ バイバイ
Category: 打無  

愛読者

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪紫鯖で一番弱い剣士の打無です。
今日、遺跡秘密をペアしたテイマさんに、こんな事言われました
無題5
何人がこのブログを見てくれてるかは、知らないけど
とりあえず、愛読者1人ゲット!
無題4
今日のU
そして今日の晩御飯
1368009287334.jpg

Category: 打無  

GW期間廃人

どうも、RS復帰した打無(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
4月29日に復帰転生してメインの剣士が
Lv645で転生してLv421になったんですが
GW期間すんげー廃人しました。
その結果がこちら
無題2
ちなみに2種の姿ですが、NリフレクとNカルスですwwww
ドレイク買おうと思ったんですが、これからカルスが高騰するかも
って情報が入ったんでカルス買いましたwww
んでGW期間中に拾ったU品
無題1
ホスキラ1個だけとかwwwww
ステ運リアルラック共に低すぎて(|| ゚Д゚)ヤバイ!!
無題3

Category: 打無  

新たに

リンク追加させていただきました。
了承得てないけどいいかなw?

Category: 打無  

弁当&晩御飯

妹に作って持たせた弁当
1367358106789.jpg
晩御飯に食べたシラス丼
1367663151783.jpg

Category: ポコピ  

^-^




^-^


RedStone [05]


おしまい^-^


05-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

