打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: ポコピ  

祝☆ブログ来訪者1000人突破!!(たぶん7割自分

こんにちわ!!
ポコピです♪
もう今年も残りわずかですね
皆さん体調崩さないように!
暴飲暴食しすぎないように~(・∀・)


突然ですが
私のブログブームは去ってしまいました・・・

というか書く事がないです><
なによりRSにあまりINしてないから書く事が・・・


RedStone 11.12.23[00]
現在霊術はLv553で止まってます
無課金なので秘密は行く気がしません
そして全キャラ狩りすることが辛いです
狩れないとかじゃなくてその作業に飽きました
RSを起動してもやることないのですぐ閉じちゃう



狩りはしたくないけど攻城は好きです♪
攻城は参加したいです(*ノェノ)
なので今後、霊術はギルド移籍して攻城のみ参加しようと思います
まだ未定ですが・・
(放置キャラは迷惑になると思うのでギルド抜けます!



またやる気が出たら狩りしたいです
光奏師の裏職でたらやりたいです


関係者の皆さん、ギルドのみなさん
迷惑かけてすみません><
色々とありがとうございます^^


ほな、さいならー^^
皆さん楽しいRSライフを^^ノシ
Category: 打無  

て す と

おはこんばんちわヾ(*´∀`*)
どうも、打無です(*´ェ`*)
ポコピIF強化失敗ざまぁ(σ ゚∀。)σ
はい、本題いきましょか。
まぁ題名のテストってのは
動画撮ってみました。
BGMが無かったりなんか真ん中にロゴがあるのは
無視してください。失敗作なんです

撮影協力者は変態チャラ男で有名なナム!
動画撮影にあたって、BGMやロゴ消しが
ちゃんとできるようになったら
σ(・д・`*)が所属してるGの女神様事GM様に許可とって
城動画でもUPしてみたいな。
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
Category: ポコピ  

IF強化

しっぱいいいいいいいいい!
RedStone 11.12.19[02]

Category: ポコピ  

メリクリ

めりくりいいい!
RedStone 11.12.15[01]

Category: 打無  

Pv結果報告

おはこんばんちわ( ´∀`)ノ
どうも、打無です(*´ェ`*)
2日連続の記事ですね。
まぁ本題いきましょ!
Pvにお呼ばれしたので、行ってきました!
メンバはこんな感じ!
2011年12月18日 Pvメンバ
σ(・д・`*)はシークレットキャラでPvでました。
剣士じゃ課金が切れてて明らかに火力不足
さくっと得点の方も!
2011年12月18日 Pv結果
いやー点数Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
ということで、今日もこの辺で!
皆さんまだまだ寒いので体調に気を付けて
RSでもやってください!
ちなみにナムは弄られキャラです!
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆

Category: 打無  

久々にRSの事

おはこんばんちわ( ´∀`)ノ
打無です(*´ェ`*)
皆さんいかが過ごされてますか(。・д・。)?
σ(・д・`*)はまぁ元気は元気ですが、やっぱり
気分は晴れず。
まぁ気持ち切り替えてお城しました!
さくっと結果報告!
2011年12月17日 お城 結果
はい、2週連続GH2を防衛してます!
いい事ですね~"ハ(´∀`*) パチパチ★
参加人数は、コレぐらい。
2011年12月17日 お城
ほぼ1PTです!
まぁ相手側さんも人数少なかったので防衛できたってとこでしょうね!
と言う事で、本日はこの辺で!
皆さん体に気を付けてRSしてください!
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
Category: 打無  

最近の俺

おはこんばんにちわ。
打無です。
皆さんにとっては、どうでもいい事かと思いますが
自分に対する何かとしてブログに書こうと思いました。

最近何かをするのに対し何かを捨てている、ではないですが
対価として、払っているような気しかしません。
俗に言う等価交換ってやつなのでしょうか?
でも、等価交換と言いながらも等しいものってそうそうないですよね。

最近ふと気がついたのですが、俺は大切何かを守るためなら
自己犠牲なんてカッコイイ言葉じゃ言えませんが
自分と言う人を捨ててでも守ろうと思う事が多々あります。

皆さんの大切なものってなんですか?
皆さんがどうかは知りませんが、一般的にはお金や家族、彼女彼氏友達
なんてのが、そうなんですかね?
その、大切なものが自分自身の場合はどうすればいいのでしょうか?
自分を守るために自分を捨てるって何なんでしょうか?
まぁ俺の大切なものって自分自身じゃないんですけどね。

じゃぁ俺の大切なものは何か?と聞かれると
どう答えればいいのか分かりませんが
[繋がり]
ってのが、生きる上で大切なのかなとか思います。
でもその繋がりも最近では、あまり無くなってきてますがね。

最近の自分を振り返ると、どこか変でどこか狂っていて
自分の事がどうでも良く思える日が続いてます。

本当にこんなどうでもいい事を
ブログにでも書いて気晴らしでもしないと
自分の気が狂ってしまいそうで怖いです。

皆さんにこんなどうでもいい見苦しい記事をお見せした事
大変申し訳ありませ。

Category: ポコピ  

ギルハン♪

こんばんわ(・∀・)
ポコピ


霊術のいる倉庫Gに新しいメンバーが入りました(*ノωノ)
GMの兄弟さんがはいりました!
4人になりました~イエーイ!!
Gメンの一人はGMのリアルお友達なので
私だけ仲間はずれですね。



倉庫Gにいるわんこでギルハン行ってきました^^
RedStone 11.12.13[25]



コロッサスを狩りに行きました^^
RedStone 11.12.13[27]



狩りだけじゃつまらないので
だれがどこでなにをしたゲーム

いっせーのっせ!で言いました。
RedStone 11.12.13[17]



とてもいいGですね

この前はギルドレベル上げるために入ったと言ってすいませんでした。
とてもいいGなんです、ここは
決して言えと言われて書いてるんじゃありません


おわりー(・∀・)




放置してる時に耳いただきました(・∀・)
RedStone 11.12.11[01]
りゅうさん!ありがとー!



Category: ポコピ  

月食♪


こんつぁ(・∀・)
ポコピです


皆既月食見ましたか!
月食なう!
雨降ってて見れないというリプトンさんのために
ドーン
IMGP0305.jpg

ぶれずに撮れました

ずいぶん赤いですね



以上



耳いただきました^^

RedStone 11.12.09[01]

ありがとうございます^^


久しぶりにINしたヤノッチさんからも
RedStone 11.12.08[06]


猫天さんのブログを参考にしてるみたいです
私もあんな感じのブログ書いてみたい・・
リンクからどうぞ~(・∀・)ノ


おやすみ(・∀・)
Category: 打無  

くだらない。

おはこんばんちわヾ(*´∀`*)
どうも打無です(*´ェ`*)
なんかくだらないの回されましたね。
さっそくやりますか。



Q1あなたのメインキャラの名前は?
・いちお打無かな?

Q2職業は?
・剣戦士

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
・綾瀬優香(知識ランチャ) 黛ゆきの(闘士) 虹川潤(WIZ) 

Q4何鯖で遊んでいますか?
・紫

Q5キャラ名の由来を教えてください
・(゚⊿゚)シラネ

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
・わからん。

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
・忘れた(´・ェ・`)

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
・どーせソロゲと思ってた。

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
・忘れた。

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
・JYNKだったかな?

Q11課金をしたことがありますか?
・課金最低必須額2万です。

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
・古代神ツインです。

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
・何回も。

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
・踊る時は踊ります。

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
・あります。

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
・鏡の魔法書

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
・あります。

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
・15連敗からの速度ラズベリ&HPボルテの2連勝

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
・何回も。

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
・フォムガorバタ

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
・わからん。

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
・自慢できるようなもの無いです。

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
・覚えてない。

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
・ソロだな。

Q25理由をどうぞ
・狩り中にチャットがめんどい。

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
・適当にググルかすればいいんじゃね?

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
・あるね。

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
・どこの厨二w

Q29今のキャラは好きですか?
・そこそこかな。

Q30なぜその職業を選んだのですか?
・なんとなく?

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
・速度運比腰

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
・剣士 WIZは終了。

Q33メインクエに対して一言。
・もっと短くして。

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
・メイcクエはやばい・・・RSで唯一感動できるクエ。

Q35GVは好きですか?
・やらないから知らん。

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
・知らん。

Q37GVでは何装備をしていますか?
・そのまま。

Q38今ギルドに所属していますか?
・してまーす。

Q39どんなギルドですか?
・皆マイペースかな?
特にσ(・д・`*)がw

Q40どのような理由で加入しましたか?
・忘れた。

Q41今現在友録は何人いますか?
・最近RSやってないから知らん。

Q42自分から友録飛ばすほう?
・飛ばさない

Q43自分からチャットするほう?
・するときはする?

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
・両方。

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
・ナムが変な事ばっか耳で飛ばしてきます。

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
・何回も。

Q47チャット死した事はありますか?
・何回も。

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
・一番絡んでるのはナムかな?

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
・コボルト。

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
・納骨かな?皆が言うほどキツイと思わない。

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
・とくにないかな?

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
・良し悪しがあるよね。
皆もうちょいソロするべきだと思う。

Q53目標にしている人はいますか?
・名前だして良いか分からないけど、さーりゃん様

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
・レベルが物言うゲームやし、レベルUPじゃね?

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
・特に無いかな。

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
・WIZ?

Q57インしたらまず何をしますか?
・常にINさせてあるから分からん。

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
・家着orパン一で椅子に座りながら。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
・TV見ながら 音楽聴きながら 会話しながら
DVD見ながら ぐらいかな?

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
・何時間やってるとか考えた事ない。

Q61いわゆる”廃”ですか?
・廃するときはする。

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
・リアル姉なら居ます。

Q63オフ会に参加した事はありますか?
・ない。

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
・ない。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
・眠れないなんて事はないが、ナムがどれぐらいチャラくて、でかいか見たい。

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
・いろいろな人と絡んだ事かな?

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
・時間 お金 命

Q68今思いつく面白話
・思いつかねーよ。

Q69今思いつく失敗談
・思いつかん。

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
・皆良い人やけど、とりあえずナムが変態でチャライ。

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
・KHB RSH ぐらいかな?

Q72好きな職業は何ですか?
・基本はまると何でもする。

Q73嫌いな職業はありますか?
・飽きるとどれも嫌い。

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
・数え切れないぐらい。

Q75ある人はなぜ消したのですか?
・飽きる。

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
・1週間ぐらいぶっ通しでできるんじゃね?

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
・課金額が高い&飽きてる。

Q78REDSTONE運営への要望
・剣士でトロル着たら鎧なの戻して。

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
・新グラの剣士の勇者っぽいの?

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
・してない。

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
・有名な剣士sは話してみたいかな?

Q82自分のキャラを一言で表すと
・ks

Q83この先の育成プラン
・考えてない。

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
・皆飽きないでよくやれるね。

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
・40億ぐらい?

Q86あったらいいなと思う機能
・思いつかん。

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
・時

Q88○○さんありがとう
・関わった皆様ありがとう。

Q89××さんごめんなさい
・関わった皆様ごめんなさい。

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
・とくにない?

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
・んなもんねーよ。

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
・家

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
・楽しいときは楽しい。

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
・所詮暇つぶし。

Q95引退した人へのメッセージ
・リアルがんばれ!

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
・連絡取れない人居ったかな・・・・

Q97ギルメンへのメッセージ
・自由奔放気まぐれですみません。

Q98お友達へのメッセージ
・ナムなんでそんなにチャライの?

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
・本当に自由奔放気まぐれで申し訳ないです。

Q100最後に一言
・なげーよ。
ポコピいらんもん回すなよ。
Category: ポコピ  

バトン♪

RedStone 11.12.06[01]
そうですね^^


こんつぁ(・∀・)
ポコピです


トッティさんがブログ書け書けってしつこいので書きます('ε')

いええええええええい!バトン見つけちゃった(・∀・)
レッドストーンバトン♪

めっちゃ長いよ
がんばって読んでください!!


Q1あなたのメインキャラの名前は?
・ポコピ

Q2職業は?
・霊闘士

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
・ポコピ太郎(光奏師) 凶悪人ポコピ(ネクロ) 

Q4何鯖で遊んでいますか?
・紫サーバー

Q5キャラ名の由来を教えてください
・ひみつ///

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
・1年半くらい?

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
・パソコン買ったらはいっていた

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
・話しかけられるのが怖くて人込みを避けていた
一緒に狩りしませんか?とか話しかけられたらとりあえず丁重に断っていた

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
・覚えています

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
・覚えています

Q11課金をしたことがありますか?
・あります

Q12ミニペットを買ったことがありますか?
・ありません

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
・ありません

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
・踊らされません

Q15ロトボックスを買ったことありますか?
・ありません

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
・買ったことありません

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
・ありません

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
・なし

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
・あります

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
・高額なものなんて拾いません

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
・すごい物なんて拾いません・・・

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
・装備教えられない・・・

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
・大きな買い物・・・しない・・・

なんかつまらないバトンになってしまいました・・・

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
・ソロです

Q25理由をどうぞ
・ちょいちょい休憩が必要だから

人見知りで知らない人とチャットできないから

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
・今はミズナのねずみのところ あんまりあいてないけどね

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
・あります

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
・ポコピカッターですね

Q29今のキャラは好きですか?
・好きです

Q30なぜその職業を選んだのですか?
・鎌かっこええな!

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
・色々欲しいです

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
・霊術は終わっています

Q33メインクエに対して一言。
・長い

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
・え・・・MQかな・・・

Q35GVは好きですか?
・嫌いです

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
・ぷれぜんたー

Q37GVでは何装備をしていますか?
・HP装備だと思います

Q38今ギルドに所属していますか?
・はい

Q39どんなギルドですか?
・霊術所属Gは倉庫GですがステGになってきています

3人しかいません。

光奏師所属Gはたくさん人がいるよ!

ハイチーズ♪
RedStone 11.12.08[03]


Q40どのような理由で加入しましたか?
・霊術のいるGはギルドレベルをあげるため

Q41今現在友録は何人いますか?
・35にん

Q42自分から友録飛ばすほう?
・もう自分からは飛ばしません

けど友録申請来るとうれしい

Q43自分からチャットするほう?
・しないかな

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
・チャット

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
・りぷとんと・・・ンフフ///

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
・あります

Q47チャット死した事はありますか?
・あります

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
・りぷとんと・・・秘密・・・///

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
・呪いだと思います

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
・のうこつ・・・もうぜったいいかないんだから・・・

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
・ミズナまずいねん

もう卒業したけどね!

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
・秘密しか行ってないので助かってます・・

秘密嫌いだけどね!

Q53目標にしている人はいますか?
・琉威様・・・///

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
・レベル上がった時じゃないでしょうか

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
・ステ・スキル分からず適当にふってしまいました。どうしましょう

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
・アーチャーとか?分かりませんが。

霊術はお勧めしますぇん

Q57インしたらまず何をしますか?
・Gチャであいさつ!

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
・イスに座っております

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
・音楽聴きながら

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
・4時間とか?でも放置が多いです。お風呂行ってるか仮眠してます

Q61いわゆる”廃”ですか?
・違うと思います

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
・いません

Q63オフ会に参加した事はありますか?
・ありません

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
・なし

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
・あたいいつかりぷとんと会うんや・・・!

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
・皆に元気をもらいました

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
・時間とお金

Q68今思いつく面白話
・え!そんなこと急に言われても・・

Q69今思いつく失敗談
・Pv中、怒られた

Pvきらいだ!

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
・うわあああああああああああああああああああああああ

みんな一押しだあああああああああああああ

仲良い子も、最近全然絡まない人も、あんま絡んだことない方も

皆の特徴&一言いっちゃうよおおおおおおおおお!

名前とか色々書かないで><って人は言って下さい><


・打無・・・ちょっと怖いけど良い人!色々お世話になってます。

・りぷとん・・・頼れるGM、そしてGのマドンナ///いつも癒されてます

・ナム・・・チャラ男ってのは知ってるんだぞ。

・りゅうし・・・りゅうさんはかしこくて硬いんです。

・むいむい・・・口調が打無・・・

・シャケぴ・・・倉庫GのGMさん。ノリがとても良く、面白いです♪

・相葉くん・・・RSは彼女ができるまでの暇つぶし

・犬村いぬさん・・・ポコザイルとか言うなし!

・水無月幻那・・・クランは一番古い友人の一人です^^v全キャラ秘密がんばれ!

・オリシナ・・・オリシナも古い友人です。天然で心配です

・パパ・・・パパの元気な笑い声素敵です^^

・ママ・・・天然変態姫☆いつも元気!

・イルミさん・・・最近見てませんが元気でしょうか

・ホログラム・・・あっしー^^あ、嘘。

・鮎ちゃん・・・最大HP効率Lv6入れ歯&カツラは常備してるようです^^

・正宗さん・・・通称ビチ宗。まさむーのノリに乗っちゃうとヤケドします。

・トッティ・・・痴漢魔

・にゅるちゃん・・・ゲームはほどほどにして勉強してください

・亀さん&ぶーふちゃん・・・仲よくていいなぁ^^

・ぬえちゃん・・・ぬえちゃん声やらしいな。勉強がんばれ!

・亜弥さん・・・ハイテンションガールあやや☆(エロ)

・Roxasさん・・・こっそりブログ見てます・・・///

・けんまる・・・今日も釣りとキノコ取りですか。寒いので気をつけてください!

・うっちさん・・・私面白くないですよ!

・昂坪さん・・・こうへいへーい!

・月夜さん・・装備アドバイスして頂いたり・・・色々ありがとございます><

・シャナ・・・最近見ないけど・・・元気かな

・クロさん・・・GDB5ではお世話になりました^^

・会長さん・・・クールガイ(予想)

・ローランさん・・・紳士な素敵剣士さん(大予想)

・琉威さん・・・全霊闘士のあこがれ☆体調に気をつけて><

・ふぁりな姫・・・一時期鎌貸してくれてありがとう!またおえかきの森やろ!

・もん毛さん・・・もんもん、レベル上がるの早いよ・・

・テネシアンさん・・・テネさんおかえりー^^

・顔ちゃん・・・ルンメンゲ

・ファイ・・・引退しちゃった・・。なんで私の事おはぎって呼んでたんですか?あと私の扱い荒いです

・すうさん・・・一度しかお話したことない・・・・><声かぅわうぃーね!

・ロベルタさん・・・友録ありがとう!これからよろしくおねがいします^^

・おじいちゃん・・・元気ですか><体調崩さないようにしてください!

・佐々木さん・・・我がライバル。日本上陸したらしい・・




とりあえず以上
私のイメージも入ってます♪

つかれたった

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
・マイブログ☆

Q72好きな職業は何ですか?
・霊術♪たのしいよ!

Q73嫌いな職業はありますか?
・ないです
 嫌いじゃないけど光奏師・・・・つまらな・・・

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
・あるあるー!

Q75ある人はなぜ消したのですか?
・つまんない!

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
・半日とか?

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
・飽きたよね~

Q78REDSTONE運営への要望
・GDでのまれるのどうにかして

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
・霊術の黒いやつ!

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
・露店しない!でもおしゃれ持ってるよ

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
・んーいない

有名な人とかよく分からない

Q82自分のキャラを一言で表すと
・適当

Q83この先の育成プラン
・とりあえず秘密いっとくべー!

あぁ・・・レベルだけがあがっていく・・

霊術は攻城でたいなぁ・・

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
・ぽた2遺跡秘密 募集中^^

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
・貧乏人にそんなこときくんじゃない!

Q86あったらいいなと思う機能
・時計とか・・・?

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
・楽とか\

Q88○○さんありがとう
・みんなありがとう!

Q89××さんごめんなさい
・みんなごめんなさい!

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
・自分役立たずですみません><誰にも迷惑かけないように紫サバの片隅で細々と生きていきます

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
・え?感動って?

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
・家

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
・たのすぃ

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
・ひまつぶすぃ・・・

Q95引退した人へのメッセージ
・元気にしていますか

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
・斉藤さん元気ですか?

Q97ギルメンへのメッセージ
・調子乗ってすいません

Q98お友達へのメッセージ
・よろしくー!

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
・迷惑かけると思いますがよろしくおねがいします

Q100最後に一言
・これながいよ



打無にバトンまわしまーす^^
やりたい人みんなやっちゃえ^^



ママ(*ノωノ)
RedStone 11.12.07[01]


以上♪
Category: 打無  

休止中のアレコレ。

おはこんばんにちわヾ(*´∀`*)
どうも、打無です(*´ェ`*)
皆さん体調の方は大丈夫ですか(○'ω'○)?
σ(・д・`*)は元気すぎて、困りますw
前回の記事で書こうと思ってたんですが
完全書くこと忘れてPvだけの記事になっちゃいました(´・ω:;.:...
さて、本題に入りますか!
皆さんRSしてる最中に、U品やNxUの情報が見れたらいいな~とか
思った事は無いでしょうか(*゚ω゚*)?
σ(・д・`*)は、めんどくさがりの性格なので、常々思って居ります(゚∀。;)
そこで、こんなもの導入してるわけですよ、はい。
試作品1
ナムサムとか言う変な輩が写り込んでますが気にしないでください(´∀`;)
コレは非常に便利です~(*´ェ`*)
コレは、例題なので、レジェンドですが
$れじぇんどそーど と打って変換するとU品の情報が見れるわけですよ、はい。
まぁ正式名称入れないとダメなんですがね(PД`q。)。:+*☆
そして、休止してる今現在NxUが出てきてますね。
こんご作ってみたいNxUがあったりして、性能がどんなのか?
とか、気になってサイト見に行ったりするのメンドウだなー
とか、思うわけですよ、はい。
そこで、NxUの情報も見れるようにしたい!
と思いまして、まだ作成途中ですが、こんなのも作ってます( ̄(エ) ̄●)ゞ
U品の方は、別の方が作成した物なので、完成品でございます(´・ェ・`)
試作品2
またしても、ナムサムとか言う輩が写り込んでますね(´∀`;)
NxUの情報も見れるようにしちゃおうと思います(´∩ω∩`)
まぁNxUの方はまだ製作段階なんですがねw
皆さんお気づきかもしれませんが、いちお補足入れておきます。
U品の情報とごっちゃになるといけないと思い
NxUの場合は #れじぇんどそーどNx と打って変換すると出るようにしてます。
製作に時間が掛かるのですが、やる価値はあるとσ(・д・`*)は思っております。
じゃぁ近況はこの辺で!
皆さん体調に気をつけてRSしてください!
σ(・д・`*)はまだまだ休止から復帰できそうにありません(´・ェ・`)
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
Category: 打無  

久しぶり。

おはこんばんにちわ(´∀`*)
どうも、打無です(*´ェ`*)
休止状態のσ(・д・`*)に書くことは無いのですが
Pvのお誘いがあったのでPvの得点でも更新しときます。
Pv得点その3
まぁそこそこの得点でしょう!
またGH3に攻めれるといいな( ̄(エ) ̄●)ゞ
じゃぁ皆さん体調に気を付けてRSしてください(´∇`)
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
Category: ポコピ  

天上♪

こんばんわ(・∀・)
ポコピです(・∀・)

昨日は天上秘密に行ってきました(・∀・)
RedStone 11.12.04[00]


HP10回なりました~(・∀・)やったね
RedStone 11.12.04[06]




Gメンがこのブログ見てくれたみたいです(・∀・)
RedStone 11.12.04[05]
○っちさぁーん!見てるかぁーい!!
ポタPTありがとう(*ノェノ)
ブログ乗っ取ったんじゃないよ~~
これは打無との交換日記です☆




おしまい♪




RedStone 11.12.04[08]
わんこ作っちゃったぁ(/ω\)
顔こわい
Category: ポコピ  

遺跡秘密♪

こんつぁ(・∀・)
ポコピです☆

昨日遺跡秘密デビューしました♪
SS撮り忘れました><
その代わりに遺跡B1のSS・・
RedStone 11.12.01[03]
ハィ




RedStone 11.12.02[14]
クラン、耳ありがとー!





アリアン歩いてたら・・・

RedStone 11.12.02[08]

偽者に出会いました

RedStone 11.12.02[06]
RedStone 11.12.02[07]

とても口が悪かったです;゚ロ゚)
怖いですね




昔のSS見てたらポコピ兄弟発見
RedStone_11.09.26[00]


RedStone_11.09.27[00]


今はもう次郎・三郎・四郎はいません・・・(;ωq`)
ポコピ次郎とか三郎とかぼしゅうちゅう!


おしまい♪♪

Category: ポコピ  

みずな

みずな卒業しました;ω;

今日やっとLv535になりました><
RedStone 11.12.01[00]

ミズナに2ヶ月いました;ω;

もうRS飽きました;ω;

おしまい




おまけ

RedStone 11.11.30[10]

GHで別れ話しているカップルを見つけました


おしまい♪
RedStone 11.11.18[05]

12-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

