打無の日常

無料オンラインゲーム REDSTONE(レッドストーン)紫鯖に生息中の謎剣士打無の日常

 
Category: スポンサー広告  



Category: ポコピ  

Tボス♪


こんつぁ(・∀・)
ポコピです


このまえぶろぐでみずなさんにあったといっていましたが、あのひとはみずなさんじゃありませんでした
ひとちがいでした

そしてきょうもふらふらしてたらあのひとにであいました

ギャース
RedStone 11.11.29[08]

きょうはなまえをちゃんとよみました
Tぼすのせんりつのさそりさんでした

まちがえてごめんなさい

きょうもがんばってたおしました

へんなたて1こしかでませんでした
ぎるどそうこにぶちこんでやりました





おしまい





おまけ


昨日光奏師でINしたとき、GHでたらロマ村に出てしまいました><(恩寵取ってたから・・

時計ない・・・;゚ロ゚)


RedStone 11.11.28[07]

なんと優しいのでしょう
ロマ村までかよわい女子2人が助けに来てくれました(;ωq`)
こんな女子達に囲まれて私は幸せです


GHついて時計買おうとしたら・・・
;゚ロ゚)

とけいもってたぁ~~~~・・・
カバンの右上に隠れてたよこのやろう><

この場を借りて謝ります・・○○さん、○○○さんごめんなさい><
もうアホなことはしません><


はい耳いただきましたー^^
RedStone 11.11.29[04]
ありがとです(・∀・)ニヤニヤ

以上
Category: ポコピ  

恩寵♪

RedStone 11.11.27[17]


こんばんわ(・∀・)
ポコピです☆

前回の私のブログの動画は私が見たいだけなので気にしないでください(・ε・)



打無がしばらく休止するそうですね・・><
そんな時期もありますよね( ゚ロ゚)
皆で打無の帰りを待ちましょう



昨日は恩寵を取り直しました
火恩寵から
RedStone 11.11.27[14]



土恩寵に
RedStone 11.11.28[06]


光奏師も風→水に♪
いえーい




この前私のブログに載りたがっていたトッティさんに会いに行きました。
\ジャーン/
RedStone 11.11.27[12]

あ、ちょっと切れちゃいましたね(・∀・)


そしてネタをもらいに行きました

RedStone 11.11.27[09]

ネタをもらうどころか触られてしまいました
変態な痴漢魔でした
残念です
彼が逮捕されるのも時間の問題ですね


その後ミズナ秘密に行ってきました♪
無課金なんですがコルしてもらいました(/ω\)

そんなミズナにイケメンが現れました
RedStone 11.11.27[13]
アッシーができました^^エヘ

でもその後無課金つらくて課金しちゃいました><
記憶べんり~


Gメンから耳いただきました
RedStone 11.11.27[24]

himaちゃんありがとう(・∀・)

himaちゃんがGHを走っていたのでパシャリ☆

RedStone 11.11.27[21]

今回の大型アップデートでhimaちゃんの顔も変わったみたいですね^^
まるでピーナッツみたい


以上
Category: 打無  

ヤバイ

おはこんばんちわヾ(*´∀`*)
どもう打無です(*´ェ`*)
皆さんいかが過ごされてますか(。・д・。)?
体調崩したりしてませんか(。-∀-)?
σ(・д・`*)は課金切れと周期的に来る
何もかもが嫌になる気分で全てにおいてやる気失せております(´・ェ・`)
てこと、暫くRSもINのみして休止にします。
その間ブログの書くことも無いので
暫くの間ブログの更新はポコピだけになると思います(´∩ω∩`)
まぁどうせ、すぐ課金して復活するでしょう。
じゃぁ後の事は頼んだポコピ!
そして、お世話になってるGの皆さん
こんな適当なσ(・д・`*)と仲良くしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
すぐ復帰すると思いますが暫くINのみになります。
最後にσ(・д・`*)が良く聴いてるジャンルの動画でも貼って終わりにします。
ジャンルはトランス、テクノ、ユーロ、サイケデリック
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆


Category: ポコピ  

テスト

ポコピテスト
































Category: ポコピ  

打無♪

ハィ、こんつぁ(・∀・)
ポコピです♪
課金切れてしまいました・・><
暇ですね><

前にローランさんがブログで打無について熱く語っていたので
私も書きたいと思います(*ノェノ)ムフ

RedStone 11.11.27[02]


打無とは某ギルドで出会いました。
初めは怖かったです。

私がまだ打無よりレベルが高かったころ、一緒にGDや狩りに行き仲良くなりました。

私のがレベル高いのによく寄生させていただきましたごちそうさまでした


狩りで私が死ぬと優しく声をかけてくれます。
「なにまた死んでんねん!!」
つっこみですね


納骨秘密が大嫌いで秘密登校拒否になった時も誘って連れてってくれました。
「狩らんくていいからとりあえずそこ立っとけ」
とてもやさしいですね


支援ちょうだい^^って言うとすぐに支援をかけてくれます。
ただ少しでも動くと
「動くなポコピ!」
支援くれる時は緊張します



私が関西弁を話すとすぐにつっこみをいれてくれます。
「それ関西弁ちゃうで」
打無は面白いですね



つまり打無はやっちゃんみたいですね。
私はよく怒られますが、慣れます。


最近は
「不滅もう一個必要だな」
とか
「頭に虫沸いとんのか」
こんなことをよく言ってますね


とても気さくな方です。
勇気を出して声をかけてみましょう。

そんな打無ですが皆さんよろしくおねがいします-ω-
Category: ポコピ  

攻城♪

こんばんわー(・∀・)

本日攻城ホール3攻めでした
RedStone 11.11.26[06]


結果
ホール3取れました~^^イエイ♪♪
RedStone 11.11.26[13]
初のホール3です><


その後Pvに参加させていただきました;゚ロ゚)
RedStone 11.11.26[16]


結果、1位いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(土曜日の時点で
お疲れ様でしたー(・∀・)


昨日赤目倉庫でふらついていたら
RedStone 11.11.26[00]
読者さん見つけました(*ノωノ)
ありがとうございます^^



以上
Category: 打無  

ネタとかねーよ。

おはこんばんにちわヾ(*´∀`*)
どうも、打無です(*´ェ`*)
皆さん本日のお城どうでしたか?
σ(・д・`*)の所属させてもらってるGは
苦戦しながらもGH3獲得できました!
祝GH3
"ハ(´∀`*) パチパチ★
そして、城終わりにPvも終わらせちゃいました!
得点はコチラ!
Pv得点その2
今週もミスもなく死人もでず、いい得点叩き出せたと思います!

そして、σ(・д・`*)は課金が切れました(´・ェ・`)
私事情により、暫く、課金ができない(PД`q。)。:+*☆
てことで、課金してないとやる気も何も無いので
課金できるまでINだけ、の状態になります!
課金してても変わらないけど
σ(・д・`*)のしょぼい鏡品の受付はしてますので
いつでも耳ください!
では、今日はこの辺で!
皆さん体調に気を付けてRSしてください((´∀`))
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
Category: ポコピ  

兵舎♪


<本日の公示>
RedStone 11.11.25[12]


こんつぁ(・∀・)
ポコピです

今日は兵舎に行ってきました♪
月さんに誘われて(*ノωノ)

RedStone 11.11.25[01]
ききき寄生させていただきました・・

月さんありがとう♪♪
月さんにはいろいろお世話になっております><

近くにいた方にブログ宣伝してみたり
RedStone 11.11.25[02]
ぁゎゎっ顔にかぶってしまった;゚ロ゚)
更新がんばりまうす・・><



あとは変な人から耳が><
RedStone 11.11.25[10]


RedStone 11.11.25[11]

言ってることがよく分かりませんね><噛んでるし><コワイです><



今日お花もらったった(・∀・)
RedStone 11.11.25[13]



相葉くんコメントおねがいします(・∀・)




Category: ポコピ  

ミズナ♪

こんばんわー(・∀・)
ぽこぴです

きょうはミズナB2でふらふらしていたところ、
みずなさんにはじめておあいしました。



がおー
RedStone 11.11.24[03]

もんもんがよくみずなさんをねらっていたので
はなしにはきいていました。

とてもつよかったです
ぜんぜんたおせないのでしーふさんにてつだってもらってたおしました。


てたのす?だっけ?そんなかまはでませんでした!

おしまい!

Category: ポコピ  

アプデ♪

こんばんわー
ポコピデース

2日前?にアップデートありましたね(・∀・)

キャラグラ変更・・・・れいずつし・・・
霊術
変わってないよ><
鎧グラも気持ち悪い緑色のままだ><


グラが大好きなネクロ
RedStone 11.11.24[00]
変わっちゃったよ><
傾いてる><


RedStone 11.11.24[00]2

髪の毛はフサフサになったようです^^
引き伸ばしたらモザイクみたい(*ノωノ)キャ



以上

Category: 打無  

2倍から4日後の更新。

おはこんばんちわヾ(*´∀`*)
どうも、打無です(*´ェ`*)
2倍終わってUPデもきました(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
キャラグラ変更は個人的には、すきなのと、嫌いなのと、差が激しいw
σ(・д・`*)の剣士はこんなんです!
無題
どこの勇者だよコレwwwww
某ゲーム ドラゴ●クエス●に出てきそうじゃねwww
まぁこのグラだけは、気にいってますけどw
このグラに合う盾を求めて知識の盾を買っちゃいました(*´ェ`*)
早く、知識の盾に速度異次元したいです(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
そして、今日Pv行ってきました!
ミスもなく、死人もでず、こんな得点!
Pv得点
いい得点叩き出せたと思ってます!
最後に、パラダメド━━(゚∀゚;)━━ン!!
パラダメ
1万までもうちょっと><新たな目標ができた!
がんばらないと(。・∀・)ノ ナァー☆
でわでわ、今日はこの辺で!
皆さん体壊さないようにRSしてください^^
((ヾ(。・∀・)ノ゙))βуё βуё☆
Category: ポコピ  

Pv


こんばんわー(・∀・)

ハィ、今日は暇だったのでPvに行ってみました

火力3人で特攻してきました(*ノωノ)
チャット打ちながらだったから忙しい@@;

2面?の鞭子のワームで全滅・・・><

結果は・・・・7位

攻めだああああああ(月曜日の時点で


以上


緑のお鎌
RedStone 11.11.21[01]

Category: 打無  

11月19日~20日!! 2倍期間だぜぇい!

おはこんばんにちはヾ(。・ω・。)ノ
どもう、打無です(*´ェ`*)
19日20日と2日連続2倍期間でしたね~。
皆様はどう過ごされましたか?
σ(・д・`*)は、金曜の昼から起きてたのですが、2日連続EXP2倍という事なので
EXP2倍が終了まで狩りしてましたw
2倍期間開始前のレベルがこれ!
2倍開始前
そして~
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
w.jpg
と言うのは嘘でございまして、本当は
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2倍終了後
はい。Lv638でございます。
σ(・д・`*)的には、641までもって行きたかった(´・ェ・`)
そして、2倍期間中のUドロ!
2倍期間中Uドロ
まぁキャラ運も無ければ、リア運も無いって事ですね。はい。

そして、0時のラット秘密のポタ出しをしてたところ
応援コメ
こんなσ(・д・`*)に応援耳がきちゃいました(*´ェ`*)
猫姫野様、応援(人'▽`)ありがとう☆
σ(・д・`*)これからも、頑張ります!

2倍期間中にこんな全体開放する方が居るなんて、神ですね。
2倍中開放

狩り狩り狩りの狩り三昧な2日間でした!
σ(・д・`*)の知らない所でポコピがブログ乗っ取りしたおしてるんですね^^
もう、これポコピのブログでよくね?
ポコピメインのσ(・д・`*)サブでよくね?
まぁいいかw
でわでわ、この2倍期間で廃人した方も、そうじゃない方も
体に気をつけて、RSしてください!
ヾ(*´∀`*) byebye♪
Category: ポコピ  

ポコピによるポコピのためのポコピ(ポコピ

公示

つまりはポコピってことですね


こんばんちー!
2倍Dayなので少ーし早くINしましたよ
まぁINしてもアリアン放置ですけどね(*ノェノ)
気分は2倍です///


打無は48時間ではなくて54時間耐久廃狩りらしいですね(食事休憩あり
いつか頭に虫沸いてしまいますね^^
打無にブログ書いてと言ったら、書いてる時間がもったいないとのことです



私はやることないので暇してたら・・
りぷとんさんが地下に行くということなのでついて行ってみました(あとナムも

ブラックファイヤーダンジョンソン
ハイチーズ^^
リプトン






すぐおわった





そして
アリアン放置中に耳があああああっっっ
RedStone 11.11.20[18]

わーい^^
耳うれしいですね(*ノωノ)
ありがとうございます
あれ・・名前ちょとまちがえてるうぅ


もう一方
RedStone 11.11.20[18]2

まいどー^^



あと、アリアン放置中に私にとてもよく似た方に出会いました・・・@@
許可とってないので載せられないですが・・・
素敵なお名前でした
また出会えることを夢見て


以上!


Category: ポコピ  

攻城(ポコピ

こんばんわー^^

経験値2倍Dayですね
私はあまり狩りしてませんが・・・打無は48時間耐久狩りしているそうです;゚ロ゚)
またレベル差が開きますね^^

今日はJYNKLAND様で攻城戦がありました

結果・・SSないですが・・
防衛できませんでした・・
お疲れ様でした><
相手ギルド様ありがとうございました><

あと霊術ですがギルド移籍しました
倉庫Gにはいりました^^

RedStone 11.11.20[00]


このブログ見てるか分かりませんが、
JYNK☆LANDの皆さんお世話になりました
パパとママ、ありがとうございました!
とても楽しかったです
いつもGチャ荒らしてごめんなさい
またいつか(居場所があったら)ジャンクに戻りたいです
自由人ですみません
文字の大きさと色が戻れなくなりました
とりあえず以上です
おやすみ

Category: 打無  

鏡提供

おはこんばんちわ~((o(・∀・`o)
どうも打無です(*´ェ`*)
かな~り私情なのですが、最近ものすごくモチベダウンしてきてます(PД`q。)。:+*☆
モチベダウンはどうでもいいw
こんなσ(・д・`*)ですが、
鯖活性化じゃないですけども、皆が強くなればいいなーとか思ってるわけですよ、はい。
てことでσ(・д・`*)のしょぼい装備で鏡したい方は格安でします!!
金欠だからってのは、内緒w
てことで、σ(・д・`*)の鏡に出せるような品を3種類ですが公開!
その1
装備1
しょぼいですが、FDHP61%ボルテックス!

その2
装備2
運比1/2敏捷比1/2回避4%チェーンシューズ!

その3
装備3
速度19%ダメ10%力+10ラズベリー!

とまぁこんな感じのショッパイ装備なのですが、鏡提供いくらでもします!
基本的には、成功1億 失敗天上orボンドと思っているのですが、
そんなの経済的に無理!とか、そんな装備に1億も出してられるか!って人が居ると思います。
そんな方は値段相談の耳でもくださいw
極力要望にお答えします。

そして、今度は、σ(・д・`*)が売りたい物!
SSないけどw
アンジーの契約
デスサイズ
エリアンハイヘルド
以上の3個です!買いたいって人が居ましたらコメントなり耳なりください(*´∀`)
これまた希望額に極力ですが、お答えします!

また、記事長くなっちゃった(´・ェ・`)
てことで、皆様、体調悪化しない程度に廃人でもして、RS楽しんでください!
ヾ(*´∀`*) byebye♪
Category: ポコピ  

Gv(ポコピ

猫天様相互リンクありがとうございます(・∀・)


昨日はラブワゴンDX様と交流Gvがありました

Gv.jpg

SS少し失敗^^

結果は負けました><

死にまくりの狙われまくりでした><
痛い・・

JYNKの皆さんごめんなさい
絶叫してすみません・・
パパごめんなさい
(もうGv出な・・・

ラブワゴンDX様ありがとうございました(*ノωノ)



現在ネクロが所属してる神奈川県民専用の倉庫ギルドさん
そのギルドさんに(いつのまにか)紋章ができてました


ジャーン
ネクロ

カックイー

はい以上


Category: ポコピ  

今日から♪

こんばんわ(・∀・)
流行に乗ってブログ始めました^^
ブロガーです(/ω\)

♪自己紹介♪
・メインキャラ霊術(ポコピ
現在JYNK☆LAND様にお世話になっております(短期留学中
ポコピプロフ

・光奏師(ポコピ太郎
現在小墓レベルです
特技はポコピカッターです
RedStone 11.10.18[00]


・ネクロ(凶悪人ポコピ
いま200くらいですか
マリオネットネクロを目指しますうそです
凶悪人ポコピ


その他残念なキャラが3つくらい・・


ステスキル装備はうつしません!
察してください(・∀・)

よろしくおねがいします♪(・∀・)

Category: 打無  

今日から

おはこんばんちヾ(*´∀`*)
ゲーム内でブログ紹介してたら、ポコピと言う人がブログをたまに乗っ取りたいと耳きましたw
まぁ仲いい人やし、いい人なので、乗っ取り許可しましたがw
多分、たまにポコピがブログ乗っ取ると思いますが、よろしくお願いしますw
ポコピ

あと、このブログをリンクしたいって1㍉でも思った方は、勝手にリンクしてくださってOKです(゚∀。)


Category: 装備考察  

始めました&いきなり剣士晒し

初めての方もそうじゃない方も、どうも、打無(ダン)です。
前にもちょろっとやってたんですが、またブログ始めます。

という訳で、いきなりですが剣士の色々晒します。(自分用のメモもかねて。
まずステータス(Gは許可も何もブログの事すら言ってないので隠します。
剣士ステ
全てにおいて低いです(PД`q。)。:+*☆
力と運にのみ振ってる現状。

そして、パラダメ(`・ω・´)
剣士パラダメ
このレベルで高いのか低いのかわからない∩( ・ω・)∩
理想としては、1n超えたい(`ω´)

そして、最後に装備(´∩ω∩`)
剣士装備
武器:剣士=ダメ20%不滅 戦士=IF7
盾:速度19ダメ10%力10ラズベリ
首:運比1/2骨9首
頭:RS+5HP98%頭
背:ダメ15%HP61%ボルテックス
腰:タティ
手:速度35ダメ24%力10バタ
体:自リロ変身65%トロル
足:運比1/2敏比1/2回避4%チェーンシューズ
指:各種抵抗100%↑確保(状態異常のみ57%)とタティ

まず、何から改善かって、腰だよね(´・ェ・`)
腰に速度健康比腰でも持ってこれたら指のタティも外せるから、状態異常ほり込めるのに・・・

最初にもかかわらず長くなってしまった(´∇`)
この辺で終わりにしておきますか(*´ェ`*)
それでは、皆さん体調崩さず廃人してください(*´艸`*)
(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・
11-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

«   »

カウンター
プロフィール

打無

Author:打無
REDSTONE紫鯖に生息中
ぷろふ
Author:ポコピ
REDSTONE紫鯖に生息中

リンク
注意事項
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

